検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

円安で値上がり進行中、CPU/HDD/メモリなどが3〜5%高(AKIBA PC Hotline!)

記事は昨年末のですが、今でもホットな話題なので再ネタとして。 安倍政権になると円安になるんだろうな〜、とは思っていたんですが 物凄い勢いで円安に振れています。今は88円台ですね。 ちょっと急激すぎるとは思うのですが。 輸出系にとっては嬉しいニュ…

2013年 謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 昨年はイベント準備と仕事が多忙だったため、ブログの更新が あまりできずに申し訳ございませんでした。 今年は3月以降ぐらいには更新復帰がいけそうです。 昨年末、コミケ83…