検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

2013年 謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨年はイベント準備と仕事が多忙だったため、ブログの更新が
あまりできずに申し訳ございませんでした。
今年は3月以降ぐらいには更新復帰がいけそうです。


昨年末、コミケ83では今回のイベントでお世話になった方に
御挨拶周りをさせていただきました。分かる範囲でですけど・・・


その中で日本側ポスターを担当しました いんすと様 にも
挨拶をしまして、特注品のポスターをお見せしました。
少々、でかく作りすぎてイベント当日も展示する場所が無かったです(涙
あのポスターも抽選会の景品で、参加者がお持ち帰りしています。
その際のコメントをブログに載せていただいています。
お忙しい中対応頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


冬コミお疲れさまでした!!(instrumental? blogさん)
http://ngtr.org/blog/diary.cgi?no=28


さて、イベント開催レポートの中でPV動画ダイジェストも
ニコニコ動画YouTube に掲載していますが
1点忘れていたことがあったのでこちらで。


アミッド専用の「Tell Your World」で変身シーンがあったかと思います。
現地組とニコ生を観ていた人しか知らないと思いますけど
ダイジェストにも未掲載だったので画像を掲載します。



「No.1 ワールドイズマイン」のワンピース服装で登場です



足元と手が輝きだします
変身の構えです(笑



全身が輝き完了した後、アペンドへ着替え完了です
みくさんかわいいよぺろぺろ


実はこれらの最終調整で当日の朝まで台湾側と一緒に徹夜作業していました。
MMD ってフリーズしやすいっすね・・・


そんな感じでほぼ毎日、台湾側と午前3時くらいまで会議してました。
私にとっても初めてだらけの国超えイベントで、非常に有意義でした。
この経験がまた生きる機会があれば良いなと思います。


それでは、今年はいい年でありますように・・・