検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

鉄騎大戦 の近況とか

まぁ、守秘義務に抵触しない程度に。たぶん。


まずはこちらのページを参照。ここまで、情報が開示されているのかな。
鉄騎大戦仮設情報部」
http://members.at.infoseek.co.jp/waita/tekkiinfo.html


ラグ酷いのは解消されつつあるのかな。かなりマシになりました。
でも、打ち込む瞬間に止まったりするとかなりムカツク(TT


階級がなんとか一つ上がりました。
平均レベルが上がってきてるんで、作戦会議とかかなり考えてしまいます。
こういうゲームはボイスチャットないと厳しいね。


2回ほど防衛戦の戦闘指揮しましたけど、かなり緊張感の持った戦闘が楽しめます。
ってか、決めた訳じゃないけど何故かチームの無線通信が私に集約
されてるし。。。誰があっちへ〜ってやってるうちに敵と遭遇して
「敵キターーーーー」っていいながら、別の交信が飛び交うと
混乱しまくりです。私、駄目すぎ。隠れ撃ち面白すぎ(ぉ


スクリーンショットが公式にも上がっていると思います。
あれがあのまま戦場を駆け巡ると思って下さい。
最近のネトゲーは凄いなぁ。家庭用ゲーム機でもここまで出来るんだなぁ。


追記 18:15
あぁ、ボイスチャット女性の方と遭遇したことはありません。
X箱版メックウォーリアLiveではいたんだけど(笑