検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ファイル交換ソフト「Winny」で初の逮捕者,著作権侵害や帯域圧迫の歯止めになるか(ITPro)

次の記事も参照
ファイル交換ソフトWinny悪用、少年ら2人逮捕(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20031127i413.htm
著作権法違反:共有ソフト違法利用で2人逮捕(毎日)
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20031128k0000m040090001c.html


ついにWinnyで逮捕者が出ました。
製作者の家も家宅捜索を受けたようです。
警察にとっての最大の収穫は、Winnyの暗号化ソースを入手出来たことかな。
でも、利用者を特定できたってことは解読したのかな。
Winny利用者は、ご注意を。