検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

涼宮ハルヒの憂鬱

友人より薦められてちまちまと読んでいます。
第8回スニーカー大賞で大賞を受賞した作品です。
相当売れているようで、売れるからにはワケがあるのだろうけど
面白くなかったらあれでしたので、借りて読んでます。
公式の詳細をみてもらうとわかるんですが。



「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者
がいたら、あたしのところに来なさい。以上」


こんなトンだことをヒロイン(涼宮ハルヒ・高1)が申しております。
主人公と涼宮ハルヒが組んで(?)ハチャメチャなことをするという
ストーリー。周辺も微妙に異常だったりするような(笑


好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれると思うんで、店頭で5〜10ページ
読んでみてから買うかどうか判断したほうがいいかもですね。
私は面白かったんで、今度買いに行こうかと思ってます。


涼宮ハルヒの憂鬱
発売日:2003年 06月 06日
出版社:角川書店
定価:本体514円(税別)
文庫判(307 p)
ISBN 4-04-429201-9-C0193
編:アニメ・コミック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044292019/250-2668997-7805063