検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「トゥルーファンタジー ライブオンライン」のベータプログラム参加者募集のお知らせ(GameOnline)

正式告知キターーーーーーー
募集期間は2004年1月16日(金)〜2004年2月5日(水)募集人数 500名
ベータプログラム参加条件は次のとおり。



■ベータプログラム参加条件■
● 日本国内在住の成人の方
● ベータプログラム開始までに以下の機材・環境をご用意できる方
Xbox本体(日本語版)
Xbox Liveサービスに加入していること
Xbox専用ソフトを所有していること
・ 電子メールアドレス(携帯電話メールはご利用いただけません)
● 本プログラムに関してのフィードバック回答を積極的にしていただきます。
Xbox Live の使用にあたって、「使用条件」、「マナーについて」、「プライバシーについて」のサービスご利用規約に同意していただく必要があります。
● ゲームメーカー勤務等の同業者の方の応募はご遠慮ください。


Xbox Liveサービス」はクレジットカードが必須ですよ〜。
持っていない方は作りましょう。


選考方法は、抽選じゃなく「審査」となっています。
審査結果は2004年3月上旬に通知される模様。
応募用紙がどうなるのか気になりますね。作文させるんですかね?(笑
X箱所有者としては、とても気になるゲームです。