検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Network Associates W32/Mydoom@MM 駆除ツール公開

W32/Mydoom@MM や W32/Sober@MM 等の流行したウイルスを一括検出・駆除が可能です。
さぁ、これを使って W32/Mydoom@MM を駆除してしまいましょう(T_T
あともう一種類、別の駆除ツールと組み合わせて使いたいかな。
トレンドマイクロの汎用駆除ツール「トレンドマイクロ ダメージクリーンナップサービス」も
対応しているようですね。こっち使うかなぁ〜。
Symantec の駆除ツールって公開が遅いからにゃ〜


[追記]11:50

シマンテックの駆除ツールが公開されました。
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.novarg.a@mm.removal.tool.html