検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

鯖から閉め出された(TT

メンテ後、特定のサーバにログインすることが一切出来なくなってしまいました(TT
この現象について、GMコールとメールサポートに通報しますた


GMコールコメントより


メンテ実施後に正常にログイン出来なくなる現象について、現在調査を行っています。
この現象は、メンテ前に正常にログアウトしなかったことにより発生することがあります。
メンテ前には、安全な場所でログアウトするようにお願いいたします。


正しくログアウトしたっちゅーの(--メ
折角、PT組んでいい感じに稼いでいたのにぃぃぃぃ(TT
悪いことに、そのPTのリーダーやってたんでPT各員に悪いことしてしまいました。
ログアウトは、10〜15分以上前からやっておいた方が良さそうです。