検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

鉄騎大戦 製品版をプレイして

クローズドベータから参加していまして、製品出てから購入し
忘れていた鉄騎ですがようやく買いました(笑


昨日プレイはじめて、20戦戦ってみました。
ちょうど昨日はじめて、第1クール第3ターンがちょうど
開始されたところでした。意外に進むのが早いです。
1ターン7日という換算のようで。まだ、第2ターン
だと思っていたんでしたが、ちょっと失敗。


まだ第1世代機でしたので助かりました。
第2世代機が出てたら、後追いはかなり厳しくなりますから(TT
まだ買っていない人がいればお急ぎ購入を(笑


今回もP.R.F側(環太平洋機構)で登録。
ディサイダーお久しぶり(ぉ
さて、クローズドベータでのフィードバックを受けてか
基地破壊ミッションの出現ポイントが変更になってます。
後は、ミッションやセッション情報がブリーフィングルームに
入っても確認できるようになったりとシステム面で更新されてます。
(マップデータとか載っているサイトないかな・・・)


戦闘中にラグった場合でも、左上に警告メッセージと
誰かが落ちたときに画面上に表示する(オプション)など追加されています。
また、ブリーフィングルームで回戦状態が危ない人がいたら
その人の欄が赤く点滅します。
クローズドで酷かった部屋に入れない障害は、以前ほど酷い
状況ではなかったです。


ラグは無くなりませんが、まぁプレイできるレベルかなと思います。
回戦で赤くなる人は、概ねケーブルテレビユーザみたいです。
機体配給で時間がかかります。これは公式のメンテ情報にも
出ていますが、今後修正していくとのこと。
うちも機体配給失敗しました。ポイントは消えませんでしたが。


発売されて2週間程度ですが、人が増えて組みやすくなりました。
「ライトブラザーズ」が新勢力として参戦してきたばかりなので、
こちらのチームがまだ人不足かな?という点はあります。
ボチボチやっていきたいと思ってますが、「モンスターハンター」も
あるし、「リネージュ2」もあるしでなかなか両立は厳しいです。。。
ぐぅ、私に時間をっっっっ>_<
しばらくは遊ぶものに困ることはなさそうです。