検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

モンスターハンター

購入してから3日目ですが、日に日にサーバが酷いことになっていきます。
サーバは10鯖建っていて、1鯖あたり 1200〜1500 人入れます。
ピークは21時〜24時くらいで、とてもじゃないですが知り合い同士 4 人で
プレイすることなんかできません。サーバダウンも酷く、昨日は3鯖
がダウンしまくりでした。


3/15 付けの売り上げ速報値を掲載しているサイトがありました。

月曜速報ソフト&ハード売り上げ 『メタルギアソリッド:TTS』登場!(Nintendo iNSIDE)
http://www.nintendo-inside.jp/news/131/13190.html


1位 ランク新 PS2 モンスターハンター カプコン 発売日 2004/1/29 週間販売本数 119,336 本 累計出荷本数 119,336 本 消化率 90.4%


発売日は 2004/03/11 でする。一応。
見ていただくと、販売済み本数が12万本となっています。
しかし、オンラインでの収納可能人数は1万人しかありません。
全員が参加するわけではないですが、全体の1割しかカバーできていない
現状はなんとかしてもらいと切望しております。
非常に読みが甘いというか、なんというか。
課金されていたら猛抗議しているところです(−−メ


では、肝心のゲームはというと面白いゲームです。
オンラインでは、ボスクラスの敵を討伐するクエがあり
4人協力して激つよ(1人ムリ)の敵をブチ倒す快感がたまらんです。
常に緊張しながら敵の習性を掴みつつ攻撃しないと、すぐにキャラ
死亡してしまうのでこの緊張感がいいですね。
PSO を初めてやったときのドラゴンに踏まれて死亡、みたいな。


久々にヒットしたなぁ〜と思いつつ、既にプレイ時間は20時間突破
していたりと他のネトゲーおいてこっちやってます(笑
一押しのゲームですよ(^^ でも、知り合い同士でのオンラインプレイは
しばらくは厳しいと思います(TT