検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

beatmaniaIIDX 10th style MY ORIGINAL COURSE 新設

アーケードの beatmania IIDX 10th style に携帯サイトから
自分専用のオリジナルEXPERTコースを作ってプレイすることが可能になりました。
携帯サイトは有料で300円/月を払う必要があります。


MY ORIGINAL COURSE では、4曲設定のEXPERT COURSEを作成して
登録することにより遊ぶことが可能です。
また、ORDER ORIGINAL COURSE で他人の作ったコースを登録して遊ぶことが可能です。
NETWORK RANDOM COURSE で、他人のコースをランダムで選んで遊ぶことが可能です。


私は通常 7keys すらクリアーできない曲があるんで、とりあえず
練習の為にコースを設定してみました。やってみたい方は登録して
やってみて下さい(笑



EAZY COURSE [COURSE ID : 86V9J0JF]


1. Narcissus At Oasis
2. No.13
3. 雪月花
4. Innocent Walls



EAZY Ver.1.10 COURSE [COURSE ID : VBOD2S2Z]


1. rainbow rainbow
2. 桜
3. 革命
4. 1st Samurai


皆様も、面白いコンセプトな曲設定があったら是非、書き込みお願いします(^^