検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Xboxのビデオチャット機能を国内でも正式に発表!(ファミ通)

ついに・・・


●最大5人までのビデオチャット
●ビデオエフェクト機能
自分の画像にモザイクをかけたり、白黒やセピア色にすることが可能。10種類のエフェクトが用意。
●ボイスエフェクト機能
音声に7種類の特殊効果を加えることが可能。
●ポップアップ機能
自分の画像に20種類のイラストを合成することが可能。
●シェイク機能
コントローラーを振動させることが可能。12種類のパターン用意。
●MEモード
自分の画像を大きく表示できる機能。
●BGM機能
ビデオチャットディスクに収録されているBGMを聞きながらビデオチャットを楽しむことが可能な機能。
●背景選択機能
ビデオチャット画面の背景を好きな色に変更できる機能。
●全画面MUTE機能
すべての画面をワンタッチで消すことが可能な機能。
●参加者制限機能
ビデオチャットの参加ができないように制限することができる機能。
●セキュリティ機能
ビデオチャットのホストであれば、参加者を強制的に退場させられる機能。 


ついにエロ機能キター(マテ
お手軽野球拳とか、麻雀学園(PCエンジン)とかとか(マテマテ


日本が先行リリースされるようで、利用される方は是非。
でも、どんな場面で使うのかなぁ・・・