検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ジャパン・プレミア試写会 座席チケットプレゼントへ応募された皆様へ重要なお知らせ

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」ジャパン・プレミア試写会へ
6/20 7:30 以前に応募された全ての皆様へ重要なお知らせです。


大変、申し訳ございません。応募先の E-Mailアドレスでは正しく
送信がなされないことがあることがわかりました。
したがって、昨日の告知した E-Mail アドレスを無効にして
次のアドレスへ応募先を変更いたします。


既に応募された方は、改めて新しいアドレスへ再送付をお願いいたします。
大変、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


応募先アドレス : ロボット対策削除


・・・テストしたときはちゃんと届いていたんだけどな(哀
ホント申し訳ない。今度は大丈夫ですm(_ _)m
ハリポタ、楽しみだなぁ〜。