検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

69 sixty nine 試写会 in ヤマハホール にて満員で入れなく門前払い約200名発生で祭り勃発

先日、ハリポタのプレミア招待券を交換に出して、6/22 のヤマハホール
行われる「69 sixty nine」の試写会(太田莉菜さん舞台挨拶予定)を
同行者としてゲットしてきたんで、18時開場と書いてあったので 17時30分くらい
から列に並び始めたんですが、後少しで会場内に入れるというところで
「すいません、ただいま会場は立ち見含めて満席となってしまいまし
た。申し訳ございませんが、お引取り願いますようよろしくお願いします


ネタキターーーーヽ(´皿`)ノ


えぇ?だって、開場30分前から並んでも入れない試写会ってどうよ?
外は長蛇の列よ?200人くらいまだ並んでるよ?
まぁ、私は試写会とかあんまり見に行かないので、こんな事態は初めてなわけですが。
同行させてもらった歴戦の方も、こんな対応は初めてだと愚痴っておられました(笑
とにかく帰れとだけで説明なし。私も納得がいかないので、上に行って
責任者の方にお話しにいきましたが。。。


(私)「開場30分前から並んで、外にもまだたくさんいるのに入れないんですか?」
(責任者)「申し訳ございません、メールの方にも書いてありますが満員の場合は入場をお断りしますので御理解いただけないでしょうか」
(私)「そもそも、このホールの収容人数が決まっているのに相当数の方が門前払いされるわけですが、運営側の当選メールはどうなっているのか」
(責任者)「具体的な数はお教えできませんが、若干、当選数を多く出して当選メールを送付しております」
(私)「今後の対応はどうしていくつもりですか」
(責任者)「後日、改めてメールのほうでお知らせをしたいと思います。本日はお帰り願います。」


まぁ、問答してもどうにもならないんだろうなぁ〜と思いつつ
ネタ的にはバッチリなんで、公式発表が出るまで待ってみること1時間位経って
ようやく責任者が下に下りてきて、今回の件について発表を行いました。


69 sixty nine 運営側説明会 18時50分頃


今まで待っていただいた皆様、大変申し訳ございません。今日、お集ま
りいただいた皆様、お帰りになられた方々もいらっしゃると思います
が、私ども改めて、今日、ご案内のメールを出させていただいた全員の
方々にお詫びの方をメールにて出させていただきます。それで今日、こ
こまで残っていただいた皆様に、今、この場でなにかお詫び等の対応を
申し上げることが出来ないですが、まず、メールのほうできちっとご説
明をさせていただきたいと思いますので、何卒ご了解の程、お願いいたします。


大変、遠方からお越しくださった方々もいらっしゃると思いますし、貴
重なお時間おとり頂いて大変申し訳ございませんが、改めてこちらから
のメールをお待ちいただけますでしょうか。大変申し訳ございません。
私はこちらのほうに居りますので、何かまだ直接私のほうに話をされた
い方がおりましたら、受け付けます。


ですが、まずは一旦、今日、入場された方々含めて全員の方に、シネマ
スタークラブ代表としてお詫びを送らせていただきますので、何卒、御
了解の程よろしくお願いいたします。大変申し訳ございません。せっか
く、期待してお集まりいただいたのにですね。


また、今回の反省を踏まえまして、次回、こういった試写会を開催する
際にはですね、十分、運営上、注意をしてまいりたいと思いますので、
何卒よろしく、御理解をお願いいたします。
大変、皆様申し訳ございませんでした。


対応、全部後手後手に回ってますよねぇ。
そもそも、席数が決まっているのに約 200 人もの人が門前払いに
なってしまったのか気になりますね。チケット周りも杜撰そうですし。
色々とアリエナイ経験をさせてもらせいました。
まぁ、まず「ネタキター」と思っている時点で私、駄目すぎなんでしょうが_| ̄|○
今後の謝罪メールと今後の対応が気になります。
女性比高かったですが、いゃ〜マニアは怖いねぇ〜。
とりあえず、69 sixty nine もういかね。


「関連リンク」
69 sixty nineOFFICIAL SITE
http://www.69movie.jp/
シネマ☆スタークラブ
http://www.ivc.toshiba.co.jp/ivc/cinema/
ヤマハホール
http://www.yamaha-hall.co.jp/