検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

PS2用 FRONT MISSION ONLINE ベータテスター募集中

PS2用 でリリース予定の ネットワーク・タクティカル・アクションRPGフロントミッション オンライン」の
ベータテスター募集が、始まっています。
ネット上からの申込みではなく、ゲーム雑誌から応募する形式になっている模様です。



週刊ファミ通 8/6日号(7/23発売) [エンターブレイン発行]
ファミ通PS2 8/13日号(7/23発売)[エンターブレイン発行]
・ザ・プレイステーション2 8/6日号(7/23発売)[ ソフトバンク・パブリッシング発行 ]
電撃PlayStation Vol.279(7/30発売) [ メディアワークス発行 ]
ハイパープレイステーション2 9月号(7/30発売)[ソニーマガジンズ発行]


また、えらい狭き門のような気がします。
私も雑誌を見ていないので、応募人数とかの明記があるのかは知らないです。
PS2 と BBUnit を持っている人で、興味のある人は応募してみるといいかも。


また、検証ツールのダウンロードも開始しています。
ちなみに、私の検証結果はこうなりました。



計測日: 2004/07/30
計測開始時間: 07:49:11
計測終了時間: 07:49:42
所要時間: 00:00:31
上り伝達速度: 529193 bps
下り伝達速度: 1000000 bps以上
レイテンシー: 0 msec
ピアツーピア通信: 失敗
UPnPポートマップ: 成功


まぁ、ポートが空いてないからピアツーピア通信には失敗してますけど。
まずまずな感じかな。上りがちょっと遅い気がするけど。