検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Master of Epic:The Resonance Age Universe セカンドテスト 本日 14時 より開始

本日14時から MoE こと [Master of Epic:The Resonance Age Universe] のセカンドテストがスタートしますよぉ〜
今回から新規参加の人は、追加募集 3,500人 の狭き門をくぐり抜けた幸運な人のようで
私の周りでもちらほらと「落選した >_<」って人が多いです。
私も今回からの参加になりますので、当選してよかったです(^^;
ファーストテスターの方もセカンドテスターの方も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、今回のテストに参加する全てのテスターは「SECOND TEST INFORMATION」には
必ず目を通しておきましょう。今回の実施スケジュールや変更点・新機能などが細かく書かれています。


MMORPG Master of Epic [ SECOND TEST INFORMATION ]
http://moepic.com/testinfo.html


公式にも書かれているように、自分が分からなくて困った体験や、こうしたら良いと感じた点を
メールにて寄せて欲しいとなってますので、不具合や要望はメールでガンガン送りましょう〜
サポートへのメールの出し方は、公式HP「サポート」->「問い合わせ」に記述されています。
公式HPサポート「お問い合わせ」
http://moepic.com/support/inquiry.html


とりあえず、お勉強のための関連リンクをば。
始まる前に、一読しておいたほうがいいかもしれないですね。


Master of Epic− Day91[ResonanceAge](2ch.net)
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1091592083/
Master of Epic− Day92[ResonanceAge](2ch.net)
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1091635016/
Master of Epic Wikiサイト
http://www.wikiroom.com/rat/
RA-NA -Resonance Age Noah Archaeology-
http://rana.s53.xrea.com/
MoE-RA GUI
http://www.geocities.jp/moera_gui/
Master of Epic:The ResonanceAge Universe forGamer記事一覧
http://www.4gamer.net/DataContents/game/0916.html