検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Master of Epic: The ResonanceAge Universe サードテスト は本当のようだ (forGamer.net)

forGamer の WebMaster「Kazuhisa」氏から、今回の MoE のサードテストについて
コメントが掲載されています。WebMaster として、コメントが書かれているため
何かしらの確認はしたものと思われます。



タイトル Re:MOEキター
投稿者 Kazuhisa@4Gamer
リンク(URL) http://www.4gamer.net/
登録日 2004年8月26日21時14分


管理人Kazuhisaです


テスト名はさておき,
もう一度なにがしかのテストが行われるのは,本当のようです。
急遽集めた情報を総合すると,
・1st,2ndのプレイヤーの中から
・キチンとしたバグ報告をしてくれた人を
・相当少なめの数で
選んでいるとのことです。
ちなみにメールは,本日26日の昼前には送信が終了した模様です。


私はそのメールは見ていませんし,
実際にどう動いているのかというのは,こちらにも一切情報が来ていないので,
不明な部分が多いです。しかしこの状況下で極秘裏に,というのは,
誰を対象にしたどういった目的のテストなのか,若干不透明ですね。


むろん,メーカーがプレイヤーにとって「全くもって透明」である必要はありませんが,
「1st,2ndのプレイヤーの中から,キチンとしたバグ報告をしてくれた人」を
選ぶことは全然恥ずべき行為ではないのですから,
公式サイトになにがしかの情報を掲載してもよいのでは,という気もします。


たいした情報が分からなくて申し訳ありませんが,
とりあえずこんなところです。


実際は、ハドソンから告知がないとあれですが。まったく告知もしないのかな。
これだけ情報が錯綜するということは、当選者はかなり少ないということでしょうなぁ。