検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

MMORPG「Guild Wars」

次の MMORPG は何かな、と思ったら NC Soft のファンタジーMMORPGGuild Wars」かなぁ〜
とか思ってみたりしてます。記事にも書いてありますが、この作品の開発陣には
Diablo」などを開発&3Dエンジン作成を手がけた Blizzard Entertainment 社の
元開発者達で構成されている点ですかねぇ。
対戦アクションで PvP 想定のもとスキル重視というところもチェックですかね。


まぁ、SSを見ていると LinageII チックだな、とか思ってしまったわけなんですが
ちょっと違ったものになると期待してますよ。
最大の問題は、NC Soft は月会費が高すぎるという点。
発売が 2005年2月7日 で定価が49.99ドルって書いてあるし。。。
日本語版がリリースされるかは不明。