検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

beatmaniaIIDX11 RED 携帯コンテンツ利用者のみ一気に解禁か?

昨日、一気に携帯アプリ利用者のみ解禁曲が出てきました。


〜解禁曲一覧〜
AGEHA
Close my Eyes for Me
earth scape
FAKE TIME
KEY
The Hope of Tomorrow
ULTiM∧TE
ピアノ協奏曲第一章”蠍火


おいおい、蠍火 までもう解禁ですか。
ただ、現在 beatmania 携帯サービスが緊急メンテのため閉鎖されています。
もしかしたら、間違って公開してしまったのかもしれないですね。
復帰後、どうなっているか見てみたいと思います。


BM IIDX RED 解禁曲Notesリスト(永久遊泳さん)
http://spiral.lib.net/oneday/arcade/bm2dx11/04121601.htm
KONAMI 音ゲー総合 Wikiサイト
http://voiddd.com/wiki/


2004/12/18 1:30 更新
15:00〜16:00 ぐらいで復帰したようですが、携帯曲リストに変化はなかったです。
今日のメンテで直ってないということは、正式解禁ってことなんでしょうかねぇ。
まぁ、相変わらず繋がりにくいですけどね(笑