検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Xlink KaiのDSトンネルのムービーが公開(Nintendo iNSIDE)

ついにキター?
記事自体はちょっと古いんですが。
ってか、連邦の記事でちょっと反応してしまったわけですが(笑


PSP 周りではわりかし有名だった Xlink KaiNDS もインターネット通信可能にできる
段階まで来ているようです。


ただ残念なことに、まだ1つの製品(Sweex社製 Wireless LAN USB 2.0 Adapter 11g)しか
動作が確認できていないことだ。この辺りは、人柱な方々にお任せするしか・・・
ちなみに、この製品は日本では入手困難らしい。


Wireless LAN USB 2.0 Adapter 11g (Sweex Essentials)
http://www.sweex.com/product.asp?pid=412


で、記事から1ヶ月経過したのでどうなのかなと思ってググってみたが、PSP だらけで
NDS 周りのことを書いてるのはほとんどなさげなんですよねぇ。
どうも、まだNDS対応クライアントが公開されてないっぽい?よくわかんないけど。
XLink Kai と 対応USB 機器があればいけるんじゃ?とも思っているが
現時点で XLink Kai を入れる気はあまり無いんですが。
まぁ、公開されたら Nintendo iNSIDE さんが真っ先に記事にするとおもうしな(笑


んむぅ、やっぱり暫くは Wait なのかぁ〜。残念。
公式が先かユーザーが先か。。。
とりあえず、XLink Kai フォーラムを眺めてみるかな。


DSのオンライン化は間近?(QUITER)
http://www.quiter.jp/news/24/003025.html
ニンテンドーDS インターネット関連総合スレ(2ch.net)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1099934011/
XLink Kai Evolution VII
http://www.teamxlink.co.uk/?go=japanese