検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決−鹿児島地裁(Yahoo!News)


冨田裁判官は、男性が女生徒から腹部の手術痕を見せられたことや、女生徒の学校での試験
成績が悪かったことなどを挙げ、「かわいそうに思って本格的に『お済度』をしたものであ
り、男性の供述は合理的である」と述べた。 



微妙に納得な感じなんですが、そもそも「お済度」ってなんなのさ、な訳ですよ。
ググっても、全然出てこないのよねぇ。
司法判断で、宗教的意味があるって認定されたんだから作法に則ったものなんだろうけど。