検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ドラえもんの声優が決定した模様(ネタ元:TECHSIDEさん)

写真付きで掲載されています。
ちなみにスポニチでも、新声優の報道がなされています。


声優決定「ドラえもん」38歳若返り
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/13/02.html


で、新キャストはどうなったかというと。


ドラえもん役 : 水田わさび(31)
のび太役 : 大原めぐみ(29)
ジャイアン役 : 木村 昴(14)
スネオ役 : 関 智一(32)
しずかちゃん役 : かかす ゆみ(31)


で、どうもみんなエロゲでの声優をやっているようですね。


TECHSIDE板より
(※リンクは作品紹介として、私がつけました。18禁作品ですので、年齢に達してない方はおさないでね)

13544.Re: (untitled)
名前:エロゲでも作る気なのか 日付:3月12日(土) 5時30分
大原めぐみ
性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん
水田わさび
「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください
関智一
KANON」「炎多留」「炎多留II 魂」    
木村昴
炎多留」「炎多留II 魂
かかずゆみ
い・い・な・り」「しゃぶり姫」「悪っ外伝〜悪夢のラッシュアワー〜



どれもこれも有名な作品ばかりですな。
関 智一氏の Kanon は DC版Kanon北川潤 役をやっていたようです。
まぁ、声優さんって大変なお仕事ですね。


私的には、さよならドラえもん。な感じです。
仕方ないとはいえ、残念でなりません。最後の3/18のスペシャルは見とかないとなぁ。