検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

DJMAX 日本語版 今週新曲アップデート

6月14日アップデートとか書かれてるけど曲が出てない。
木曜日は16日なので、明日にでもアップデートなんでしょう。
私的にはプレミア曲「RED」が気になるところ。


韓国版でも、曲ダウンロード方式とクレジットの追加がなされています。
私は円盤を回して曲を選ぶほうが楽チンでいいんだけど・・・
さて、韓国版では一定レベルに達していればランキングに SC が表示されていたんですが
無料ユーザは選択すると落ちるバグ(プレミアユーザは平気らしい)現象が出てましたが
修正で、無料ユーザは SC を選択することが出来なくなったようです。無念。


2ch 周りでちょっと面白いものを


韓国オンライン音ゲー☆DJ MAX part6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1114430733/

814 :名も無き冒険者 :2005/06/05(日) 22:53:22 id:bRXHknac
ttp://www.djmax-info.com/differ/differ.htm


海の向こうでこんなの見つけた。
胸部とか赤文字でフォントデカくしててワロスwwww
向こうも思うところは一緒か・・・


817 :名も無き冒険者 :2005/06/06(月) 01:18:32 ID:3TNfFlzx
>>814
アドレスを削る→作曲やBGAの作者の中の人のリンクを見つける
→eyehead氏のHPに行く→GALLERYに行く→ふと目に付いた絵を見る
→見るんじゃなかった('A`)



まぁ、こんなカキコ見たら見に行っちゃうよな('A`)
ハングルサイトなのに「時間ねぇー」かよ。
いや、使い方は間違ってないと思うけど、ここのサイトで見るとは思わなかった(笑


あとは、まとめの中の人さんが OUTLAW の SC と ノーマル のムービーが違うと報告が。
比較を見てみたけど、違うんだなぁ〜。勉強になったです。
Morning MusumeのBGAが変わっててビックリです。