検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

韓国は“なぜ”反日か?

韓国じゃ、日本人お断りってめっさ多いんですね。
世界中では、韓国人お断りってなっているようです。

また、韓国は経済協力開発機構OECD)加盟国で初めての
『自由言論弾圧監視対象国』に指定されている。
国際新聞編集者協会までもが韓国の言論弾圧に気付いているのである。



韓国って、そんなに厳しい言論統制を行なっているのか。知らなかった。
中国は社会主義国家ですので、色々とやられてはいるでしょうけど。
韓国人の子供が書いた絵は一様に日本と戦争したいと思っているようだ。
しかも、相当数の絵がそうなっているので韓国自体がそういう意向なんだろうなと
感じてしまいましたが。


パラオの橋崩壊事件とマレーシアのペトロナスタワーの記事もなかなか。
橋崩壊は、写真付きでありますよ。すげぇ、真っ二つだ。
「桁外れの手抜き工事」が多すぎのようで、韓国に発注する業者は要注意なんですね。


ぶっちゃけ、中国と韓国はもうね(以下略 って感じで(苦笑
あちらの犯罪者共はとにかくどうにかして欲しい。


ちょっと、私的に衝撃だったのは NEWS23 のメインニュースキャスター「筑紫哲也」氏が
朝鮮名「朴 三寿」氏で帰化人のようです。
NEWS23公式HPのキャスタープロフィールには、出身地が「大分県日田市」と記されてますが。