検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

avexへの犯罪予告、2件目はavex社のグループ会社の会員回線を使用(ネタ元:変人窟さん)

ニュースにも出てきた「avex社員殺人予告」ですが、どうやら avex のグループ会社の
会員回線を利用しているようで、2ch管理人 ひろゆき氏 より次のコメントが発表されている。

人の生命を脅かす行為は当然許されるべきものではなく、
発信者情報は当該プロバイダと警視庁に連絡しています。
また、2件目に関しては、avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告でした


犯罪予告から5日経つわけですが、”被害届”がなければ、
警察は捜査をして犯人を逮捕することができません
avex社がどうして被害届を出さないのか合理的理由が理解できておりません。
ついては、そこらへんもavex社に聞いていただけますか?>取材される方々


問題の速やかな解決のためにご協力ください。


ひろゆき



avex関連回線なら、調べれば誰が使っているかすぐに分かるはずですよねぇ。
なんで被害届けを出していないのか気になりますね。


http://2ch.net/nomatako/