検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

先日買ったPSPは初期不良交換にしました

2・3日程前に買った白PSPですが、やっぱりというか左下と右下が全然入りにくくて
まぁ、万力入力すれば動かないことはない、といったところでしょうか。
でも、初期不良交換しにお店に行って白PSPを何個か開けたんですがどれも駄目でして。
PSPで試したら全然感度が良かったので、結局、白から黒に変えてもらいました。
ドット欠け4つでちょっとションボリですが。


なんていうか、自分でもSONYの初期はヤバイとあれほど言っていたのに
自分で実践してしまっている愚か者ですorz
格闘ゲーとかアクションゲーとか、あれでゲーム出来るんですかねぇ?
十字キー使うゲームの方が少ないとか?
ゲームタイトル、あんまり調べてないのでどうか分からないですが。
白買う方は、じっくり検証してみる必要があるだろう。


最後に、私の愚痴を聞いて初期不良交換対応してくださった
ビックカメラ新横浜店の店員さん、ありがとうございました。
量販店の方も、SONYへ積極的に働きかけていただきたいところです。
店員曰く「SONYからは、黒・白含めて基盤が変わったという情報はない」とのことです。


ちなみに、白PSPバリューは Ver.2.00 黒PSPバリューは Ver.1.51 のファームウエアでした。
特定PSPが欲しい方は参考にしてください。