検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ちょっと愚痴でも・・・

今日、夜に地元の大戸屋に行ったんですよ。
注文は「ミニマグロ御飯とせいろうどんセット」にして、2人席は埋まっていたので
1人席の広い共同スペースで座ったんです。机の端っこだったので、あとから女の人が
向かいに座ったわけですよ。


んで、飯が出てきたのでマグロ御飯をパクついて、うどん食ったら1口目で噴出しました。
うどんつゆとは思えないほど酸っぱかったです。賞味期限切れたの出してきやがったのかと?
いつもなら2人席なんだけど、よりによって今日は共同スペース。しかも、目の前に
女の人がいるわけですので、吐いたのがかかった次第でありまして・・・orz
幸いなのは、その女性の食事が出てきてなかったところですかね。マヂで。


女性に謝りつつ、うどんつゆを一口舐めてみて自分の味覚がおかしくないことを確認しつつ
店員さんを呼びつける。


私「これさぁ、激しく酸っぱくて食えないんだけどさ」
店員「・・・少々、お待ちください」


2分後ぐらいに店員再登場
店員「大変、申し訳ございません。うどんつゆと和風タレと間違って入れてしまいました」
私「工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工」
店員「大変申し訳ございません。よろしければ、作り直しいたしますが」
私「いや、いいです」


久々に、中韓店員を除く日本人店員でカチンときましたが対応はよかったので
何でうどんつゆと和風タレを間違えるとこに置いておくんだよ、とかツッコミたくなったん
ですが心の中で思うだけに留めておきました。相当、しかめっ面だっただろうけどさっ。
さすがに店員も何もなしじゃアレだと思ったのか、無料ソフトドリンク券を2枚くれました。


とまぁ、ただの愚痴です。頼むからつゆに仕掛けを用意するのやめてください。