検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット ジャパン・プレミア試写会 in 東京国際フォーラム

いってきましたよぉ〜。11/11 に行われたハリポタの最新試写会。
詳細は書きませんが、いつも通りだなと思っちゃいました(笑
第1の課題は期待していいですよ。この辺りはさすがハリウッド。


折角ですから、チケの1席の行方についてお話しましょう。
チケは映画専用の交換掲示板を使って、募集を2日間掲示しました。
交換条件は「他試写会同行」「図書カード」「パスネット」としました。


掲示の結果、7人の応募があり 女性5人 男性2人でした。
5名の人が「他試写会同行」で、人によっては +α な感じです。
残り 2名は「図書カード」or「パスネット」でした。
私がグッとくる試写会はなかったんですが、どうせならってことで
時間の都合がつきそうな試写会同行の方に当選を通知しています。


こっちの方が条件はいいんですが、今までの経験上、こういう系統は映画マニアしか
いないっていうのがちょっと難点で。私はそんなに他の映画を見ていないんで・・・
そして今回も、ハリポタにさほど詳しくない人に当たってしまって寂しい限りでしたorz
くそっ、語り合えねぇ(哀


次回のハリポタ試写会ではヒットしたいなぁ〜