検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

VIP STAR 歌詞と曲

友人から情報を頂きましたサンクス。


2005/10/26に発売した 平井 堅 の1年ぶりのニューソング「POP STAR」(フジテレビ系「危険なアネキ」主題歌)の
VIP 風替え歌ソングです。


歌詞もなかなか面白いんですが、何が凄いって歌っている人が本人が歌っているように
しか聞こえないところが。
ってか、これマヂ本人が歌ってるんじゃないんですか?(笑
上手すぎて感動ものです。いや、これカラオケに入れてくれよwww


POP STAR のCD持っている人は、是非、比較しながら聞いてみてください。
いやぁ〜、久々に WRD 作りたくなってしまったなぁ〜。


「関連リンク」
VIP 替え歌まとめブログ
http://blog.livedoor.jp/vipstarww/
ガオーvip starが頭から離れないんだが(【2ch】ニャー速VIPブログ さん)
http://nya.livedoor.biz/archives/50218471.html
VIP STARまとめページ
http://www.geocities.jp/vipstarblood/
VIP STAR動画(元情報:ザイーガさん)
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50113196.html
http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ
平井堅 公式HP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/