検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

【貼れ】STGの音楽をMMLで鳴らすスレ【聴け】(2ch.net)

「関連ページ」
【貼れ】MMLで鳴らすスレ【聴け】 in DTM板(2ch.net)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1135002098/


いやぁ〜、これは神スレだ。
皆、クオリティ高すぎですよ。必見。
マビノギで鳴らしてみたいなぁ(笑


MMLも懐かしいなぁ〜。私はEPSONノート(PC-9801/21互換機)に搭載されていたFM音源
聞いていたなぁ。PC-486NAS2ですが、あれはいいノートだった。
パソコン通信のホストとしても使ってましたし。使い倒してたなぁ。