検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

DJMAX PORTABLE 韓国版






キタコレ


いやぁ〜、買っちゃいましたよぉ〜。しかも限定版。
私はPSPソフトはこれが初購入品。PSP買ってからの初タイトルが海外版ってのはどうなんだろ。
友人にお願いして買ってきていただきました。サンクスですm(_ _)m


韓国の方でも限定版は 1,000本 しか出回っていないっていうお話を聞いたんですが
本当なんですかねぇ〜。ちなみにお値段は 12,500円也。
輸入品だとちょっとお高めですね。中身もそこそこ豪華ではありますが。


DJMAX PORTABLE Prestige Package Box 〜 Collector's Edition 〜
というようだ。しかしまぁ、またでかいパッケージですわ。






これが限定版パッケージの中身。
内容は次の通り。


DJMAX PORTABLE
DJMAX PORTABLE オリジナルサウンドトラック(2枚組)
・2006年イラストカレンダー
・Visual Collection Card Set(ポストカード10枚)
DJMAX PORTABLE ストラップ


カレンダーとサウンドトラックがいい感じだ。
なかなか高級品を醸し出している作りです。





日本PSP でも起動を確認。ちなみに、バージョンは 2.00 以降じゃないと動作しません。
説明も画面も全部韓国語なんですがね。なんかメッセージ出てきても読めねぇ〜(死


起動時のゲームは 4key ・ 6key の2択のみ。8key は隠しモードっぽいです。
ミュージッククリップやムービーモードも40曲程度は出てきてますが
一部の曲については隠されている模様。
難易度は Normal と Hard の2択。一部の曲に MX とか SC がいやがります。
DJMAX Online でも、7key HardStyle はあらかたクリアするのに
PORTABLE サッパリ出来ません・・・譜面はオリジナルです。
ってかね、上キー長押ししながら左右キー入力ってオカシイだろ。
長押し外れまくりです。すぐにゲームオーバーです。タスケテ
あぁ、それとオープニングムービーは公式にある Flash のロングバージョンが収録されています。
ムービーかなり変わっています。


そんなわけで、DJMAXファンの皆様も是非に PSPDJMAX はいかがでしょうか。
日本版でも更にオリジナル追加して出して欲しいなぁ〜。小波が邪魔しそうですが・・・