検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

HTC TyTN Pocket PC Phone 購入手続中

そろそろ携帯を何とかしたいと思って調べてみてたら HTC社の TyTN (Hermes) がいいなぁ〜
と思って購入手続きをしています。高いけどね・・・
既にステータスが「発送」になってますので、今週中には入手できる予定です。
ちょっと楽しみ〜


購入は専門店である「eXpansys Japan」で手続きをしました。
サポートも日本語でOKなので、質問があれば聞いてみるといいでしょう。


この機器の外部記憶装置は microSD なんですが、容量の制限がどうなのか分からなかったので
SanDisk Micro SDカード TransFlash 2GB (型番:SDSDQ-2048)が使えるか聞いてみました。

Tytnでは推奨されているメモリはなく、制限もありませんのでお使いいただけると弊社では認識しております。
Tytnではありませんが、同じHTCエルメスでSDSDQ-2048を使っていらっしゃるお客様は普通に
使っていて(データ通信)支障は特に無いというです。



これから買う方も参考までに。
日本語化などその他、参考になりそうなリンクをば。
先人の皆様に感謝感謝m(_ _)m


「参考リンク」
亜洲モバイル人柱隊(総合情報サイト)
http://blog.hkisl.net/am/
きょん☆あLabs@はてな(携帯系日記/解説あり)
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/
英国だったじぃ(携帯系日記/QDzソフト)
http://d.hatena.ne.jp/Gzh/
大陸諜報活動新聞・解放区(日本語化ツール)
http://asukal.net/blog/
xda-developers.com(情報掲示板/英語)
http://forum.xda-developers.com/viewforum.php?f=56
wiki.xda-developers.com(Wikiサイト/英語)
http://wiki.xda-developers.com/index.php?pagename=HTC_Hermes
Mobile Gadget Web
http://mobgad.ath.cx/