検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

愛国キーボード ”藍より青キー Z号 到着

暗黒市場より、キーボードが到着しました。


★暗黒の流れ星★(大陸諜報活動新聞・解放区さん)
http://asukal.net/blog/2006/09/post_29.html#more





工具付で送っていただき、ありがとうございます。
30人の枠に入れるか微妙だったんですが、何とか入っていたようです。


機器の分解方法はこちら
超便利!日本語キーボードを付けてみた!(Kzou’s Diary さん)
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060930/1159544775


導入後の機器設定はこちら
超便利!日本語キーボードの最適設定!(Kzou’s Diary さん)
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060930/1159551581


ドキドキしながら分解に励みます。
うまく付くといいなぁ〜。


[ 20:20 更新 ]
無事、作業完了しました。バッチリ動いています。
ちょっとカバー外しが怖かったですが、綺麗に外れました。


作業完了後はキーボードのボタン確認ももちろんですが、サイドボタンなども確認を忘れずに。
私なんか、作業完了後の動作確認でカメラを起動させて確認したら、画面が緑色になってしまっておかしくなりました。
もう一回分解してみたら、カメラレンズ右隣のフラッシュ付基盤が緩んでいました。
しっかり押し込んで確認したら直りました。アブナイアブナイ。


これで快適 Windows Mobile 5 ライフに1歩近づきました。
キーボードを提供して下った「大陸諜報活動新聞・解放区 Asukalさん」
詳細なレビューと設定の記事を書いてくださった「Kzou’s Diary Kzou'sさん」
ありがとうございましたm(_ _)m