検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ゲームポット、MMORPG「ファンタジーアース ゼロ」クローズドβテスター募集開始。既存ユーザーは別枠で参加可能(Game Watch)

今月末でスクウェア・エニックスがサービスを実施していた「ファンタジーアース」は
来月よりゲームポットに運営を移管することになっている。
(開発は「株式会社マルチターム」という会社らしい)


スクエニのクローズドは当たらなかったし、オープンもやらなかったので
彼らの言う「アクションMMO」って結局どうだったの?、で私の中では止まっているわけです(笑
まぁ、人が予想より集まらなかったから売っちゃったんでしょうけど。
とりあえず、クローズドには応募しております。


募集期間は 10/30 12:00 まで受付。
募集人数は 3,000 人で、現在課金中のユーザは募集枠関係なく無条件で参加が可能となっている。


ちなみに、ゲームポットに移管後は月額プレイ料金は無料、となっているようです。
外れても適当なときにプレイしてみようかなと思います。


そういや、ゲームポットってデータセンター内で顧客情報の入ったHDD紛失しちゃったっていう会社でしたっけ。
私のところにも金券がメールで送られてきたけど使わずじまいだったような(笑