検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

JALグローバルクラブ(JGC)への道 その4

JALグローバルクラブ(JGC)への道 その3
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20061127#1164617503
JALグローバルクラブ(JGC)への道 その5
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20070112#1168547430


今月に入ってから仕事のほうも色々と飛ばされておりまして、微妙に
足りてない分を適当に搭乗して 50回に到達することが出来ました。
まずは搭乗記録から。


■搭乗結果

回数搭乗日便名区間運賃FOPFOP合計
362006/12/01JL1520羽田→伊丹普通(J)61214002
37JL1509伊丹→羽田普通(J)61214614
382006/12/03JL1520羽田→伊丹普通(J)61215226
392006/12/04JL2313伊丹→松山往復32215548
40JL2314松山→伊丹往復32215870
41JL2317伊丹→松山往復32216192
42JL2320松山→伊丹往復32216514
432006/12/05JL1520伊丹→羽田普通(J)61217126
442006/12/08JL1513羽田→伊丹普通(J)61217738
45JL1522伊丹→羽田普通55618294
462006/12/12JL1529羽田→伊丹普通(J)61218906
472006/12/13JL2313伊丹→松山往復32219228
48JL2314松山→伊丹往復32219550
49JL1524伊丹→羽田普通(J)61220162
502006/12/17JL1529羽田→伊丹普通(J)61220774


大阪周りで仕事に行くことがあったので、便数がそこそこ多くて
値段が安い飛行機となると「伊丹 <-> 松山」路線かなと考えました。
那覇 <-> 久米島」路線は1往復したら1時間休憩があったのですが
「伊丹 <-> 松山」路線は飛行時間が往復2時間で休みなしなので2往復きつかったです。


なんとか JMBサファイヤ の基準達成ということで、JGC入会基準も
満たすことが出来ました。無計画ながらも頑張ったです(笑
後で、実費で払った金額を計算してみることにします。