検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

三國志 Online クローズドβテスト 当選

コーエーMMORPG三國志 Online」のクローズドベータテスターに当選しました。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
最近、当たりをよく引くようで嬉しい限りです。


クローズドベータテスト期間は 2007年1月24日(水) 〜 2007年2月6日(火) 毎日15:00〜24:00 となっている。
社会人にはなかなか厳しい時間設定をされていますです。
当選したかどうかは当選メールが着ているか、アカウント管理ページで確認することが出来る。
今回、募集枠は2万人だったので当たりやすかったのではないでしょうか。


GAMECITY アカウント管理ページ
http://www.gamecity.ne.jp/net/procedure/account/


とりあえず、他のベータテストと被らないので片手間テストにならなくて済みそうです。
どんなシステムになっているか楽しみだ。


三國志Online〜part8〜 (2ch.net)
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1168946386/
三国志オンラインwiki
http://mjk.jp/game/3594/