検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

今の若い人は ISDN と言うもの自体を知らないのか・・・

仕事で ISDN 解約をする必要があったので、営業(24歳?)とお金について話していたんですが


営業「ISDN ってなんですか?」
私「NTTのデジタル回線なんだけど、INS64とか。昔、テレビで散々流れてたけど知らない?」
営業「いや、全然知らないんですけど」
私「(;゜д゜)エエエエエエエエエ 」


もう私はおじいちゃんになってしまったようです。本当にごめんなさい(滝涙
一応、私も20代なんですけど・・・そうかぁ〜私ももうおじいちゃんかぁ・・・


ISDN がやばくなったのって、東京めたりっく通信(東めた)がADSL/SDSL大規模商用試験サービスを2000年から
始めたのがきっかけだったと思うのですが、それまでは ISDN とかは NTT がアナログから変わる
新しい規格として全面的にアピールとしていましたね。当時はまだテレホーダイ(指定した電話番号に対して
23時〜8時まで掛け放題)でしたし。


NTT が頑張って 東めた を邪魔していたんですが、東めたが頑張ってくれなきゃ今の
ADSL からはじまる格安ブロードバンド時代も無かったかもしれないですね。


おかしいなぁ、まだ7年くらいしか経っていないと思っていたんですが。ショックです・・・
しかし、ここ数年でインターネットスピードの飛躍の仕方が凄いですよねぇ。