検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ザ・コン閉店へ、電脳街の象徴も17年目で陥落 8月に土地と建物を売却予定、17年の歴史に幕(AKIBA PC Hotline)

LAOX ザ・コンピュータ館の閉店の噂が流れていたが、やはり本当だったかぁ。
2007年9月30日(日) で閉店するという。

業績不振で抱えていた多額の有利子負債はこの資産売却で完済されるものの、今通期の業績は
この資産売却益でも補えず、黒字化達成は困難という。



んん〜、相当厳しいんですねぇ〜。
旧アソビット総合本館(今のドンキがあるところ)が出来た時はそこそこ勢いがあったんだけど。
やっぱり、あそこがなくなって各地にバラバラになったのが痛いかな。
撤退するぐらいなら、あのビル丸ごとアソビット総合館にしちまえばいいのに。


ザ・コン辺りの再開発でどうなるんでしょうかね。
ビルが新しくなっても、中には入らないからなぁ〜。