検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ガンホー,「ラグナロクオンライン2」のクライアント公開を延期(4Gamer.net)

RO2クライアントの公開日が本日(8/14) に決まったようです。


8月13日 クライアントダウンロード開始日に関するお知らせ (公式HP)
http://www.ro2.jp/news.html

クライアントソフトの最終確認の段階において、不具合が確認されたため修正を行っておりましたが
提供可能な状態となりましたので、以下の日程よりダウンロードを開始させていただきます。


▼クライアントダウンロード開始日
2007年8月14日(火)



まずは鞍祭りですねぇ〜。当選者は要チェック。
16日の初日はログイン祭りが予定されています。


[16:30 追記]
本日の 12:00 からクライアントのダウンロードが開始されました。


RAGNAROK ONLINE 2 クライアントダウンロード(公式HP)
http://www.ro2.jp/id/client.html


注意書きに衝撃的なメッセージが

・インストール先の変更ができません。
 上記に伴い、インストールには、Cドライブに3GB以上の空き容量が必要になります。
・インストール作業中に「戻る」ボタンをクリックしても、作業が前の段階に戻ることができません。
 インストールを中止する場合には「キャンセル」ボタンを利用してください。



色々とさぁ〜おかしくね?
インストール先が変更できない InstallShield パッケージなんてはじめて見ますが・・・