検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

[iPod] iPod touchでNeko Project IIが動いたぽい(し〜くる日記さん)

iPod touch で PC9801エミュレータ「Neko Project II」や「ONScripter」が動き出しそうな雰囲気だ、ということです。
色んな非公認アプリがウニョニョすると動くのは良いですねぇ〜


たまたま電車の中で、隣に座った人が iPod touch で動画動かしてたんですが綺麗だし薄くていいですね。
初めて見たけど、持ち歩いて落としたら液晶がすぐに逝っちゃいそうだな。
ちょっと興味出てきたけど、電車内とかは寝ていることの方が多いからなぁ(笑


「関連リンク」
現在の不具合とか FAQ 等の参考に
iPod touch memo
http://www.tachiuo.com/touch/wiki/pukiwiki.php?FrontPage
非公認アプリケーション導入ツール
iPod touch wiki for Jailbreakers;-)
http://hostname.jp/wk/