検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

これからのXbox 360購入を検討中の人へ贈るページ(ふらいんぐ・よーよーさん)

発売直前となっている エースコンバット6 解放への戦火 に向けて、マイクロソフトが本気モードに突入している。
11月1日からの最近発売された最新鋭本体の「Xbox360 エリート」以外の本体は値下げ。
期間限定で 2本のソフトが付く等、日本国内で X360 を大きく拡販したいようだ。


Xbox 360、約5000円値下げ ソフト2本付きで(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/22/news056.html


11月からの本体は HDMI標準装備の新型で、今まで散々レッドリング問題とか出ていたけど
この本体では基盤変更によって、軽減される模様。年末にはさら改良した基盤も出る模様。
これに伴い、古い Xbox 360 の値下げが激しくなっている。Amazon では古い通常本体を 29,800円で販売している。


Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】



まぁ、そんなこんなで Xbox360 は種類がいっぱいあってよく分からないという方、Xbox 360 で何が出来るの?とか
そんな内容が書いてある初心者向けページです。購入を検討している方は、一読してみるのもいいかもです。


かくいう私も購入検討中でして、「エリート」はちょっと高すぎるので置いてとくとして
HDMI端子装備の改良型「バリュー版」33,060円 か レッドリングリスクを負っても安い「旧通常版」29,800円か。
私的にはバリュー版のソフトはいらないので、その分、値引きしてほしいところだけど(笑
まぁ〜、プラス3,000円で HDMI + 改良本体 + ソフト2本 付くと考えれば「バリュー」かなぁ〜。


11月1日 発売後の動向を見てからでもよいかな、とも思ってますけど。
すぐに売り切れるとは思ってないし。


Xbox360 本体購入する場合、1点注意。
量販店などで手で持ち帰ると でかい & 重い で大変ですよ。なるべく送付してもらったほうが吉。


「おまけ」
笑顔の天使にまた会えた!! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/coming/1211460_1407.html