検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

音楽オンラインゲーム EZ2ON 第1次オープンベータテスト 第2回プレイレポート






(前回の記事) 音楽オンラインゲーム EZ2ON 第1次オープンベータテスト 第1回プレイレポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20080127#1201359851


それでは告知通り、PlayMovie を公開したいと思います。
ヘタレプレイですが、どんな曲なのか(綺麗に押せてないですが)・どんなムービーが流れるのかを
ムービーで見ていただき、どんなゲームなのかを感じていただければと思います。
2月1日 からまたテストありますしね。
※注意※ 動画は禁転載/直リンク不可でお願いします。まぁ、誰もこんな動画持ってかないだろうけど。


http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/0_EZ2ON_OPENING.wmv

>>
曲名モード難易度BPM総ノード数
EZ2ON Opening
コメント
Street MIX の曲がお気に入りかも。Club MIX もいいんですが。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/1_2nd_jewel.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
2nd Jewel6Key Hard81201079
コメント
比較的、叩きやすい曲。そんなに難しいロングノートもないですね。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/2_20000000000_oti.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
200000000006Key Hard121741124
コメント
今回の EZ2ON のボス曲に相当する曲。スイマセン、落ちました(T_T)
全然、前半落ちです。もっと、左右の微妙な階段くらい押せナイト・・・

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/3_yomenai.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
느낌6Key Hard81251002
コメント
この曲名読めないです。日本語だとなんて言うか何方か教えてくれると嬉しいです。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/4_Any_Way_You_Want_it.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Any Way You Want it6Key Hard8105782
コメント
少女の日常っぽいイメージですかね。一部、降ってくる裏にキャラが隠れてしまって見えないですね。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/5_Aquaris.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Aquaris6Key Hard91401012
コメント
サターンパットみたいなコントローラは何だろ。中盤の2連打がちゃんと押せてないです。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/6_Baby_Dance.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Baby Dance6Key Hard7111584
コメント
うわぁ、前半のロングノート押せてないなぁ。酷いなこれ。こんな状態で出していいのか?私?差し替えたい・・・これ・・・
テンポに乗ってロングノートが外れまくりです。スイマセン。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/7_Back_For_More.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Back For More6Key Hard7130661
コメント
まったりやるには良い曲ですね。ロングノートが微妙にいやらしいですけど。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/8_Be_My_Baby.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Be My Baby6Key Hard4115480
コメント
EZ2ON でどの難易度やっても入門として最低難易度に設定されています。初めてプレイする方はこの曲から。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/9_Black_Market.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Black Market6Key Hard9116928
コメント
セリフがボチボチ出てきますけど、何か設定がありそうですね。難易度9でも簡単の方なのかな?

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/10_Catch_The_Flow.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Catch The Flow6Key Hard4105410
コメント
これも最低難易度に属する曲ですね。なんか DJMAX を微妙に思い出すなぁ。これ。


ということで、10曲となります。まだまだ低難易度の曲が多いかな。ボス曲がいるけど。 続きがまだまだあるので、後日にでも続きをやりたいと思います。 Table を定義すると、上部に「 > 」が出るんだけど、消せなくて困ってます・・・なんだろ、これ。

(続き) 音楽オンラインゲーム EZ2ON 第1次オープンベータテスト 第3回プレイレポート http://d.hatena.ne.jp/myu10/20080130#1201646656