検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

MMORPG「Soul of the Ultimate Nation」オープンベータテスト 参戦中

MMORPGドルアーガの塔 〜the Recovery of BABYLIM〜」のオープンベータにも参戦していましたが
フェザームーブ(パッシブスキルで移動速度が上昇する)取る為に、塔2F を約30回行ったり来たり
MOBが少なすぎて壮絶な奪い合いをしたり、フェザー取っても色々とマップ遠すぎ、武器耐久度の減りが激しすぎて
1本消費するのに1時間持たない、Lv10 になると次レベルまでの必要経験値の跳ね上がり方が何とも・・・
とかまぁ言いたいことは色々とありますし機能テストでも要望は出していたんですが
「Soul of the Ultimate Nation(SUN)」がオープンしたので移住しました。


ドルアーガの塔 〜the Recovery of BABYLIM〜」では MYU で参戦していました。
「Soul of the Ultimate Nation」では シュバルツサーバ で Myusila で参戦しています。
テスト参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


「Soul of the Ultimate Nation」はMO型のバトルゾーンが良いですねぇ〜
バトルゾーンもミッション形式なので1ミッションやって止める、とか社会人には優しい仕様。
ミッション参加人数に応じて、敵の強さも変わってくるのである程度のソロプレイも出来る。
武器防具もボロボロ落ちてきますし、Lvの上がり方も早い。
ただフィールドMMO部分については、クエストMOB 周りの沸きがちと遅めかなと感じています。
総じて悪くないという印象です。しばらくは楽しめそうです(笑


満を持しての登場か,「Soul of the Ultimate Nation」の先行プレイレポート(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/games/018/G001818/20080131036/
Sun Wiki
http://sun.wikiwiki.jp/
【SUN】Soul of the Ultimate Nation 26(2ch.net)
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1206454837/