検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

アキバに「まんだらけコンプレックス」−新築自社ビルに全館展開(アキバ経済新聞)

2008年4月5日にオープンしたそうですよ。
場所は旧ヤマギワソフト館から裏通りに入った俺コン跡地。

同店は一昨年9月に同社が秋葉原地域での事業拡充を目的に231.08平方メートルの土地と
延べ床面積1,075.23平方メートルの建物を16億2,500万円で取得。



やっぱり、あの土地代だけでも16億も掛かるんですねぇ。
旧俺コンの時に入ったことあるけど、確かにそこそこ広かったと思いましたし。

萌え系や美少女系が中心の従来の秋葉原型店舗とは一線を画すレトロ、サブカルチャー、ビンテージ系など
まんだらけ』の持つ特色を強く打ち出した総合型店舗として、アキバ系をお求めのお客様だけでなく
女性の方や家族連れの方にも時間を忘れる楽しい空間を提供したい」と話している



男女問わず店員もコスプレしているからな。
私も同人誌は買いに「とらのあな」とかには行きますが、まんだらけは高確率で立ち寄らないですね。
新規店舗オープンしたことだし、とりあえずは覗いてみようかなと思います。