検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

【GTA4】タクシーのおっさん、あとは任せた(ニコニコ動画)




2008/04/29 に米国から PS3XBOX360 で発売になった Grand Theft Auto IV を使った動画。
日本でも今年中にカプコンから発売する予定があるそうです。
まぁ、色々と規制されるだろうから北米版の方が面白いと思いますが。


しかしまぁ、タクシーの運ちゃんはスキルが高いですなぁ〜。
自分で運転するよりかよほど上手いかも(笑


今回の GTA4 からちょっと変わっていまして、GTA3 までに出てきた戦車は無くなった模様。
また車がひっくり返った場合は爆発・炎上だったんですが、GTA4 からは自動的に元に戻ります。


Grand Theft Auto Ⅳ(グランドセフトオート4)GTA攻略wiki
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/