検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

コンシューマー(PS2)版 beatmania IIDX 14 GOLD 本日発売






今回はメッセサンオーの特典付きテレカを通販で申し込みしました。
ちゃんと発売日に到着したのでよかったです。宅配はクロネコでした。
まぁ、今回のショップ特典は色々と今までにないものですなぁ。
特典付き通販はまだやっています。


■【5/29発売】PS2/ビートマニアII DX 14GOLD GOLI氏描き下ろしテレカ付(メッセサンオー)
http://202.218.170.83/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?order=&class=all&keyword=5/29発売&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=22318&superkey=1


店舗特典といえば「メディアランド」という店でもショップ特典テレカをやっています。


PS2 ビートマニアIIDX 14 GOLD テレカ付き(メディアランド)
http://www.m-land.co.jp/asp/syousai.asp?SCODE=1000000225198
特典テレカ画像
http://www.m-land.co.jp/tokuten/1000000225198.html


今までにショップ特典でテレカをやるなんてことはなかったので、今回の
力の入れようは異常かもしれないですな。
テレカもテレカで、エロゲよくにありそうな感じですし。
いいぞ、もっとやれ


アーケード版の GOLD は最高だったので、今回の CS 版も楽しみにしてました。
これで少しは遊べるものができた(笑