検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

【BBC】英国営放送で韓国車が大絶賛、評価額まで提示!(enjoy Korea)

動画に日本語字幕付き。
下も合わせてどうぞ。


日本市場におけるヒュンダイの未来(enjoy Korea)
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pcar&nid=62900&start_range=62896&end_range=62914


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっべ、英国人ストレートすぎですよ。笑い死ぬwww
今時、5速で坂道登れない車ってどうよ。
「神に誓って「気に入った」は無いね」という言葉に大爆笑。


これはイギリスBBCで放送している自動車番組「TOP GEAR」で放送された。
かなり辛口な批評が出る番組でも有名ですね。
そういや、過去に日本のトヨタの車をボコボコにしていた動画をニコニコで見たな。
探したけど URL 発見できなかった・・・


まぁ、何処の国でも通る道だと思うので頑張って良い車を目指して作って欲しいですね。


トップ・ギア(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%82%A2