検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

闘神都市Ⅲ発売決定(ニュー速クオリティさん)

アリスソフトエロゲー闘神都市」シリーズの最新作が今年の冬のに発売することが決定したようだ。
この作品は ダンジョン型RPG ということで、ゲーム性も高いシリーズとなっている。
ユーザには結構、人気作品で数十年ぶりの新作ということで話題を集めそうですね。


闘神都市」「闘神都市II」は配布フリー宣言が出されており、ユーザが自由に
ソフトをダウンロードして遊ぶことが出来るようになっている。
ただし「闘神都市II」は NEC PC-9801/21 の機器じゃないと遊ぶことは出来ない。
「修正」2008/06/20 01:00
ねぎとろまき 様より御指摘いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


アリスソフトでは、無料配布しているアーカイブについて、最新OSへの対応は
ユーザが改変し、再配布することを認めています。(※ 配布フリー宣言に従うこと)
ぐぐれば出てきますが、コメント欄へコメントさせていただきました。


アリスソフト アーカイブ
http://www.retropc.net/alice/