検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

アーケード版 「DJMAX TECHNIKA」 日本上陸告知(mixi)

本日 11/8 に 東京板橋の大山駅前にてアーケード海外系音楽ゲームを専門的に扱う店がオープンしたとのこと。
店の名前は「WORLD GAME CIRCUS」(ワールドゲームサーカス) 公式Webページは無い模様。
稼働予定機器も掲載されています。


PSPDJMAX Portable 24曲目(2ch.net)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1225666784/548

548 :枯れた名無しの水平思考:2008/11/07(金) 20:01:26 id:EDGRQ5LV0
東京の東武東上線大山駅アドアーズ跡?に海外ACゲーを集めたゲセンが明日オープンする。
予定ラインナップ転載
EZ2DJ 7TH VER2.0  1台
EZ2DJ 7TH VER2.1 1台
PUMP IT UP NX2 FX 1台
PUMP IT UP NX2 GX 1台
PUMP IT UP PRO FX 1台
PUMP IT UP ABSOLUTE(予定)
DJMAX Technika(予定)
ROCK FEVER5 1台
EZ2DANCER UK MOVE SPECIAL EDITION 1台
KillerInstinct



もしかしたら、DJ MAX TECHNIKA がこんなに早くプレイ(発売日は10/31)できるのかっ。
ということで、早速現地に行ってきました。






実際には「EZ2DJ 3台」「PUMP IT UP 3台」「ROCK FEVER5 1台」「EZ2DANCER 1台」「In the groove2 1台」
「海外版格闘ゲームなどてんこ盛りゲーム機 2台」な内容になっていました。


ゲーセンの奥の方(トイレ前)に小さく「Coming soon」と書かれている告知があり
入荷予定として「DJMAX TECHNIKA」「PUMP IT UP ABSOLUTE」「EZ2DANCER (新作)」とか書かれていました。(撮影忘れましたorz)
店舗前の画像にも「DJMAX Technika Coming soon」とかの張り紙がありました。
店舗自体はそれほど大きい広さではない。


残念ながら「DJMAX TECHNIKA」の稼働は確認出来ませんでした。
入荷予定日、いつなんだろうなぁ・・・とりあえず、久々に「EZ2DJ」を堪能してしまいました。


店舗の場所については下記の場所になります。

大きな地図で見る


この場所より、もうちょっと駅側に歩いた場所になります。
この先のストリートビューが無かったので、地図の「セブンイレブン」を目印に。
電車からは東武東上線大山駅」南口に降りると「EXCELSIOR CAFFE」が右の方に見えるので、そちらへ進んでください。
踏切は渡らずに、ハッピーロード大山商店街をまっすぐ歩くと左手に「丸二青果」が見えるので左折してください。
あとは直進すれば左手に見えてきます。奥にある「セブンイレブン」より手前にあります。駅から徒歩5分程度の場所です。


丸二青果 - ハッピーロード大山商店街
http://upmoon.t.u-tokyo.ac.jp/kakiko2_shomachi/KakikoMap?mode=CommandFromOSLink&baseDir=happy&LayerNum=4&layer0=20&layer1=17&layer2=18&layer3=19&kakikoID=2&memoID=775


日本にはなかなか無い海外音ゲーが揃っていますので、皆様も近くに来た際は遊んでいってください(笑


PSPDJMAX Portable 24曲目(2ch.net)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1225666784/


「追記」
稼働日が決まりましたよ〜下記からどうぞ


音楽系アーケードゲーム「DJ MAX TECHNIKA」 本日、日本上陸!いよいよ稼働開始へ
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20081122
DJMAX関連記事は下記からどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/myu10/searchdiary?word=djmax