検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に(痛いニュースさん)

unicorn-a Ge-sen18 の新作エロゲ「戦極姫 〜戦乱の世に焔立つ〜」の立ち絵とかが
凄い事になっているようで。
キャラクターだけでも「40人以上」と公式に書いてあるので、原画枚数だけでも
大変なことになると予想されるが、まぁ案の上な感じのようで。


戦極姫 スペック表(公式)
http://www.unicorn-a.com/

原画: あまぎみちひと、華師、米柄 了、みつるぎあおいyan-yam、和光天水、西脇ゆぅり
サブ原画:鱗屋、kyo1、真紅



なかなか各原画の熱い個性がぶつかり合ってます。
キャラクター数を揃えるよりか、作画回りをもうちょっと何とかしたほうが良かったのでは。
デモムービーは面白く見えるんですけどねぇ。。。駄目っぽい?


戦極姫 〜戦乱の世に焔立つ〜(エロゲー批評空間)
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=11235